目指せ美肌!

コスメのはなし

今とっても売れてるCCクリームラナレイ プリズムの実力

CCクリーム人気です!

今、もっとも売れているCCクリームといえばこれ!

 「ラナレイ プリズムCCクリーム」

 

とにかく、崩れにくい!

薄付きなのにカバー力がある!

 

CCクリームってプチプラを買って経験した方も多いかと思いますが、

 

カバー力ない!

崩れやすい!

よれたり、ファンデの偏りがあって見た目美しくない!

 

と、ちょっと期待はずれの経験した方いませんか?

 

やっぱり、その辺の欠点をクリアするには、プチプラ価格よりお高いものでないと満足できないかなというのが実感です。

ラナレイ プリズムCCクリームは、夕方まで崩れないのにちゃんと皮膚呼吸できるところが他のCCクリームと違います。

 

UV対策もSPF50でばっちり!

 

今売れているだけありますね!